パチンコ、スロットでギャンブル三昧だった僕が3年間ビジネスを頑張った結果

体験

こんにちは、じゅんです!

もし、何もしてないのに、

銀行口座に5万円が振り込まれていたらどう思いますか?

 

きっと、え?何で?と思うリアクションと共に感情は昂り、

一瞬だけ夢心地になり、増えた5万を何に使おうか

考えるのではないでしょうか?

 

でも、増えてると思い込んでるだけで、

思いの他お金を使わなかったから増えてると思い込んでたり、

貸したお金が戻ってきたとかだいたいそのパターンですよね。

 

でもでも、やっぱり悪い気はしないし、

なんか得した気分ですよね〜。

でも、ガチで増やせたらめちゃくそ嬉しくないですか??

 

てか、そんなん可能なん?ていう。

そもそも増やせる選択肢って、投資だったり、

ギャンブルだったりが真っ先に思いつくと思うけど、

結局リスクが伴うわけで、真の安定はなくて、

その場凌ぎ感が半端ないですよね。

 

僕自身、パチンコ、スロット、競馬、宝くじでしか、

お金を増やせないと思っていましたし。

でもですね、実は今は、情報の力と仕組みの力を使い、

何もない状態からお金を生み出すことに成功しているんですよね。

 

ということで今回は、20代のほとんどをギャンブルに捨ててきた

どうしようもないクズの僕が、どのようにして情報と仕組みに

出会ったのか?また、どうやってギャンブル一辺倒だった僕が

生まれ変わったのかを話していきますね。

 

読み物感覚で見て頂けたらなあと思います。

パチンコ、スロット、競馬に明け暮れた20代

でですね、僕は18の頃まではこれといって趣味も無くて、

なーんにものぼせるものがなくて、

割と健全な人生を歩んできたんですね。

 

学生の頃は剣道でそこそこ上位のほうにもいましたし、

個人でも団体でも良い成績を収められていたんですよ。

まあ後々、ギャンブル凶になるんですが、

そんな面影なんて全くなかったんですね。

 

でもまあ、頭の方はすこぶる悪かったんですが、

なんとか高校を卒業し、さあこれから社会人だと期待に胸を膨らましつつ、

社会に飛び込んだんですが、そこから車いじりや、

パチンコ、スロットに明け暮れる生活でした。

稼いだお金は全て消えていきましたね。(笑)

 

あと、そうそう、スマホゲームにもはまっていて、

とにかくパチンコで勝ったお金は課金してました。

今思い返せばデスサイクルですよね〜。

 

仕事→パチンコ→スロット→競馬→課金→仕事みたいな。

こんな生活を10年間も(笑)

もうお気づきだと思うんですが、自己投資とか全くしてなかったんですね。

 

だから10年間成長0でしたね。

仕事はまあまあそれでも長く携わってきたんで、

そこそこ成長はしてると思うし、役職も付いたんですが、

まあ本当この仕事辞めたらどうするのさって言うね。

今改めて思うと、こんな生活を10年間よくしてたなと。(笑)

 

だって人は半年間あれば人生変えられるんですよ。

今なら分かるんですが、Twitterしてても半年前は普通に会社で

雇われていた人が、ガチで半年間頑張って

企業したみたいな人を沢山見てきたんで。

 

そんで、こんな僕がなんで今ビジネスやっているかというと、

きっかけは、当時25歳くらいに付き合っていた彼女なんですが、

その彼女は結構僕には無いものを沢山持っていたりして、

例えば趣味もスノボだったり結構外でワイワイ遊ぶ子で

単純にそんな彼女のことが魅力的に見えたんですよね。

 

で、僕と比べてしまって僕はというと何にも趣味が

無い!みたいな。

俺、だっさっ!と思ってようやく自分自身を

変えなくては~と思い始めたんですね。

自己投資に目覚める

はい、ようやく自分を変えようと思って重い腰を上げた僕は、

そこからボクシング、釣り、読書に目覚めるわけです。

あ、あとカラオケ教室とか(笑)

それとあとサーフィンもやりましたね。

 

とりあえず趣味に一貫性がないんですが、当時の

僕は本当に何かを変えたいと思い始めていたんで、思い付いた限りの

自分が習得したいスキル?趣味?を始めたわけです。

 

ダサい僕からカッコイイ僕になって彼女から認められたい!!

多分原動力としたらそんな感じだったと思います。

と、まあ今のビジネスとは全く脈絡もない感じなんですが、

自己投資という意味では同じかなと(笑)

 

で、ボクシングやカラオケ教室、釣りはさておき、

その中でも読書が僕を今のビジネスを始める思考へと変えていった

きっかけになったと思います。

 

そもそもなんで僕みたいな人間が読書?と思うかもしれませんが、

たぶん頭が良くなりたかったんでしょうね。当時の僕は(笑)

その時の彼女も頭は良かったと思うんで、僕もなにくそーと

思い、必死に何かをインストールしようとしてたんですね。

ほんと単純な野郎です僕って(笑)

 

でもその頭が悪いなりの努力というか、何の脈絡もない

自己投資がきっかけで今の僕があるんで、そこは本当に当時の僕を

褒めてやりたいですね。

 

で、読書すれば頭が良くなると思い込んでた僕は、最初に小説

を読み始めます。

この選択は正しかったなあと。だって最初から何か凄い哲学書とか、

ビジネス本なんて読んでても絶対続きませんもん。

 

で、普段しない読書、小説を読んで思ったことは、

小説面白れぇ!!となったわけです。

 

それからというもの僕は小説にのめり込んでいったんですね。

西加奈子さんや、川村元気さん、住野よるさんなど、色々な作家さんの

本を読みましたね。

 

得に住野よるさんの世界観好きだったなあと。

また時間あるときにゆっくり読みたいですね。

この写真の小説は当時僕が読んできた全体のほんの一部ですね。

で、こんな感じで読書を続けていくと、小説から別のジャンルに興味持ち始めていくわけですよ。当時の僕はというと、いや、小説ばかり読んでも成長しねえ!

もっとジブンノセイチョウ二ツナガルホンヲヨマナケレバ!!

と思い、徐々に別ジャンルにシフトチェンジしていき、そんでそこでも何がしたいのか分からず、なんの脈絡もない幅広いジャンルに手をつけ、自己啓発本や自分の成長に繋がりそうな本を読み始めるわけです。

でも改めて見ると面白いですよね。

今まで自己投資なんかしてこなかった男が、何かをきっかけに読書を始めて、そこから自己投資やビジネス本に

興味を持っていくというこの思考の流れが。

人ってこうやって変わっていくんだな~とこのブログを書いてみて改めてそう感じますね。

 

そして、また何かをきっかけにそこから違う道が展開されていく、そう考えると運命って変えられるんだな~て。

 

だって、もし僕がこのままパチンコや娯楽にふけって、今の人生に満足していたら、きっと読書も始めていなかったし、そこからビジネスに興味を持つこともなかったわけで、きっとまた別の人生が用意されていたわけです。

 

そうなれば、思考だって変わるし、思考が変われば行動が変わるわけで、このように思考習慣が変われば関わる人間も変わってくるわけです。

 

関わる人間が変われば、そこから新たな価値観に触れて、やりたいこと、挑戦してみたいことができて、結果的に人生が変わるみたいな。

 

運命や人生は変えられないと思う人もいますが、僕は変えられると思います。

だって僕が変われたから。

きっかけがなんにせよ、変える為の行動を起こせた人間は変えることができるんです。

 

でですね、このように自己投資していくと、思考習慣が変わり、関わる人間までも変わっていくと話したと思うんですが、その頃の僕はですね、ネットビジネスに興味を持つんですね。

 

その頃には残念ながら当時お付き合いしていた彼女とはお別れしちゃうんですが、そこら辺の話しは僕のプロフィールを見て頂くと詳細に書いています。

現役工場勤務じゅんのプロフィール

 

で、ネットビジネスに興味を持ったきっかけは将来に対する不安なんですね。当時僕は29歳くらいだったと思うんですが、会社の残業時間も100時間超えたり、部下に怪我をさせてしまったりと散々な時期を過ごしていたわけです。

 

そんで僕は将来に不安を覚えていたわけで、このまま今の仕事だけで食っていけるのか?と始めて将来の自分に向き合ったわけです。

ここが今思えば僕の人生の分岐点だったなと。

 

実は僕のプロフィールでは語っていなかったんですが、ちょこっとブログ始めてるんですね。独学で。

たぶんブログ始めたきっかけは何かの本だったと思うんですが、その本がきっかけで当時はてなブログを始めたんですね。

当時のブログは消しちゃったんですが、これ当時のPVですね(笑)

懐かしい~

ほぼアクセス0(笑)

たしか70記事くらい書いたんですが、月間PV数たしか最高でも100じゃなかったかな~(笑)

 

酷いですね(笑)

とまあこんな黒歴史があるんですが、

さすがにこのままではまずいと感じた僕はTwitterから打開しようと思ったわけで、そこで始めてコンサルを受けることになるんですね。

因みにコンサルって人に教えてもらう代わりにお金を払うんですね。

やっぱり70記事書いて一か月PV100じゃさすがにダメだなと。(笑)

たしか一発のコンサル料で60~70万は使ったと思うんですが、トレンドブログでPV数増やして人生変えてみませんか?と言われ、変えたい!!人生変えたい!!と思い見事に契約~

からの詐欺られるみたいなルートに走ります(笑)

 

でもまあ今思えば、これも人生変えるためには必要な経験だったなと思うようにしています。

 

一応このコンサルでPV数も

こんな感じにはなったんですがね。

 

まあこれもSNSで拡散してもらったんでこれくらいPVがあるわけで、さすがに自力でこのPVを叩き出すのは無理ですね。

でもまあ何となくこのコンサルでブログの限界は分かったんで良かったんですけどね。

因みになんで僕が60万やら70万円払ってまでコンサルを受けようと思ったかと言うと、一つはやっぱり自己投資する癖が付いてたのもあります。

それはやっぱり今までの僕の趣味に対する投資だったり、本などへの投資を繰り返してきた結果、投資に対する壁みたいなのが薄れていたんですね。

あとは、これもやっぱり読書で自分の思考や価値観を変えてきた結果だと思うんですが、やっぱりお金<時間という価値観ですね。

お金より時間が大切だと気づいたわけです。

だって、例えば独学で勉強しても

3年や5年全く結果が出なくて、自分の進むべき道とかも分からないままだったら、今までの時間は何だったの?てなるわけで、お金を払って例えば1年やそこら辺で自分の人生の軸だったり、やるべき事が見つかれば、それだけで効率良く目標に向かって走っていけるわけです。

 

それに、早く結果も出れば、どんどん次のステージに進めるじゃないですか。

だから僕は、コンサルで60万や70万を払っても惜しくないと思ったんですね。

でもまあ、結果的に良いコンサルじゃなくて、当時100万稼ぎましょう!とか言われてたんですが、後々思えばトレンドブログで100万稼ぐとかかなり無茶な話しなんですね。

だから、何となくしてやられたなと(笑)

でもまあ、自己投資自体は間違いじゃなくて、考え方は良かったんですが、投資先を間違えてしまったのがちょっとあれでしたね汗

 

でもこんな感じで失敗もあれば成功もありで、谷あり山ありみたいにどんどん少しずつ成功パターンに近づいていくみたいな感じで、その間に得たい知識も付いたり色んな経験をして人って成長していくのかなと。

だって始めは自己投資なんて全くしてこなくて、無駄な時間を垂れ流してきた僕が、今こうしてあなたに向けて文章を書いてるわけで、本当人生変えるのって自分の行動次第だなって思いますね。

 

と、まあこんな感じで色々書いてきましたが、今は色んな人の教材を買ったり、コンサルを受けて本当よかったなと思ってます。

 

投資対効果もそうですし、大事な時間を無駄にせずに済みました。

 

そんで僕がビジネスでうまくいってるのも、すでに成功してる人の教材やコンサルを買ったりして「真似」してきたからです。

 

もちろん失敗した投資や紆余曲折も色々あったけど、トータルで見ると成功です(笑)

 

出ていくお金よりも、手に入る時間や価値に目を向けて人生をより豊かにしていきたいですね。

お金を手に入れて余裕を持った生活を手に入れませんか?

僕があなたに教えるのは情報×仕組み化です。そして、このスキルを身につければいつでもお金を稼ぐことができます。例えばこのスキルを身につけておけば、あなたが仕事をしている間にも勝手に人の心を動かして商品を販売してくれるわけです。
すると、1万、5万、10万円と売れていくわけなので、会社の給料と合わせれば一気に生活レベルが豊かになり、ちょっとした贅沢もできるようになるし、今まで我慢していたこともお金に余裕が生まれれば出来るようになります。
そして、このスキルはこれからさらに「需要」が高まる一方です。今のうちにこのスキルを身につけておけばそれだけで稼いでいくことができます。

そして、ちゃんと正しいやり方を実践すれば半年で成果は出ます。実際僕は半年でこの仕組みを構築できました。

 

これでも大分遠回りしたので、実際に最短で本質を学んで頂ければ3ヶ月くらいで構築できると思います。

 

残りの人生あと、何十年も今のように会社の給料に依存して人生をすり減らして生活するのか?3ヶ月〜半年本気で頑張って仕組みを構築して会社以外の収入を手に入れ余裕のある生活を手に入れるのかはあなた次第です。

 

僕は会社の給料以外でも収入が欲しかったんで仕組みを構築しました。

日本人はここら辺の知識が無知に等しいので実際あなたが何歳だろうと今始めたら1人勝ちできます。

 

ほんとそれくらいみんな現状に不満を言うだけで行動しません。

 

だから、この文章を読んでるあなたは本当にラッキーだと思うし、情報感度の高い人なんだろうなと思います。

 

だからこそ、もう一歩踏み込む事で観た事ない景色を見ることができます。

じゅん@公式LINEに登録する

お金を稼ぐ事で多少の不幸は回避できる

お金は全てではありません。

これは僕自身そう思います。しかし、お金が全てではないにしろ、あった方が良いに決まっています。そして、お金があればある程度の不幸は回避できます。実際、お金がないという理由で離婚したり、子供の学費を準備できず進学を諦めたり、夫婦間のいざこざや、会社の残業でストレスが溜まり、恋人や友達関係をギクシャクさせたりお金があれば起きる事が無かった不幸はあります。実際に僕がそうでした。

 

そして、会社の給料に依存し、毎年の昇給の為に会社に媚を売り自分の評価を上げる事に注力しなければなりません。上がらなかったら愚痴も出てくるし、そんな自分自身も嫌だし、そうして精神を擦り減らしながら毎日生きていく自分自身に嫌気もさします。
だからこそ自分の力で稼ぐ力を身につければ、もう会社の給料に依存する事も無くなるし、回避できる不幸も増えます。そうなれば、自分に余裕が生まれて、視野も広がるし他人にも優しくなれて、人生レベルが向上します。
もし僕と同じように仕組みを作って、将来に対する不安を取り除きたいという人がいるなら、ぜひ一緒にこのビジネスを始めて、仕組みを作り、商品が勝手に売れてる中でお酒を飲んだり美味しい物を食べたりして楽しい時間を過ごしていきたいです。僕がLINE@をしている理由の一つとして、僕のLINE@で勉強して頂き、同じように情報発信する人が増えれば同じ価値観の人が増えるので単純に嬉しいんですよね。そういう人とビジネスの話しをするのが本当に楽しいので。だから、仕組みを構築して、永遠の不労所得を手にし、余裕のある生活を手にいれませんか?

約5万文字の有料noteを限定無料公開

今回、約5万文字の有料noteを限定公開させて頂きます。

 

Twitterに関するものなんですが、このnoteを読むだけで会社の給料に依存しない、自分だけの力で収入を得る方法が知れるかなと。

 

実際僕も普通の会社員だったんですが、ビジネスに興味を持ってから勉強して0→1を達成できたことで、自信も得られてなおかつ今後の人生にワクワク感や希望に満ち溢れるようになって人生変わったなって思います。

 

あっ因みに後で読もうとか思わずに、なるべく今からリンク踏んで読むのをおすすめします。

 

ていうのも後で読もうと思っても人間って先延ばしにしちゃう習性があって結果的に読まないんですよね。

 

そうなるとせっかく人生変えれるチャンスがそこにあっても気が付かずに素通りしちゃうんで。。。

 

割と小さなきっかけが大きな転換期だったりするんですよね。

 

ここでは多くを語りませんが、公開する理由を一つあげるなら、多くの人が間違った情報を鵜呑みにしているからです。

 

実は僕も少し前までは間違った情報を鵜呑みにしていたんですが、運が良く本質的な情報に触れることができたんで、出し惜しみせずにnoteにまとめて無料公開させて頂きます。別に文字数でマウント取る気はさらさらないんですが、本質をぶち込んだ結果、5万文字にも膨れあがってしまいました。

 

それだけ書きたいことがあったし、正直まだまだ書き切れていない事が沢山あり過ぎて・・・

書き切れなかった分は僕のLINE@で公開しています。

 

こっちもめちゃくちゃ本質ぶち込んでるんで、読むだけで成長できて稼げてしまうような内容となってます。

 

まあひとまず今公開している限定無料noteを読んで頂けたらなあと。

 

これ読むだけで本質学べるんで。
是非読んでみてください。

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました