SNS×LIST MARKETING

期間限定で人気教材をプレゼント

⇨今のうちに受け取る

現役工場勤務じゅんのプロフィール

プロフィール
「ほんとにダメなやつだな」
「ほんとアホだな」
「お前なんかが稼げるわけないだろ」
これらの言葉は過去に僕が受けてきた言葉で今の僕を形成している煮えたぎるエネルギーのようなものです。
そして、
残業100時間、書類送検、親孝行、最愛の人との2回の婚約破棄、これらの事実が、僕をネットビジネスへと突き動かしましたー
はじめまして、じゅんです。
僕は現在、工場勤務でありながら、Twitterで情報発信したり、自動化の仕組み作りや、法人から依頼されたステップメール、起業家の方から依頼されてビジネスの音声とったり、コンテンツ作ったり、将来に不安な会社員や現状に満足していない人を永久に悩むことのない屈強な「個」に生まれ変わらせる為の情報を発信したりしています。
前はトレンドブログを書きまくってて約300記事作成してました。でも、今のコンテンツにそぐわないと判断し、全て削除しました。
記事を拡散するという手法で月間最高PV39万まで伸ばしたこともあります。
あと、人の分析が得意でたまにマーケターを分析してLINE@の方で結果を共有したりもしてます。
あとは、Twitterを通して日給10万貰ったり、法人のステップメールを代行したり色々やってます。自己投資額も150万以上は、いや、もっといってます。
そんな僕は冒頭でもお話ししたように現役の工場勤務です。
そもそもなぜ工場勤務の僕がこのようにTwitterやブログで情報発信しているのかと言うと、昔の僕のように狭い生き方をしている人や、将来に不安を覚えている会社員に収入の選択肢や視野を広げる視点などを身に付けてもらう為、あと、今の時代可能性は無限大なんだよという事を伝えていきたいと思い発信しています。
今でさえ人生の選択肢が広がり可能性に満ち溢れている僕ですが、数年前の僕は本当に落ちるとこまで落ちていました・・・

そんな僕の過去について3分くらいでまとめてみました。

希望のない学生時代

 

僕は小さい頃から色白で大人しい子供でした。

そんな僕を見かねてか、母親が剣道道場に僕を連れていき、僕はその道場に半ば強制的に入会させられました。

 

でもそこで僕はメキメキと剣道の腕を磨き、中学生になると県の上位にいつも顔が並ぶようになっていました。

すると、その後入学する事になる学校の顧問の先生に声を掛けてもらい、地元の学校ではなくて、剣道の強い強豪校へと推薦で入ることになりました。

 

しかし、元々人見知りで根暗な僕は、その高校で上手くなじめるか不安で、

自分を守るように尖ったふりをし、悪い子振ったり、悪い同級生とつるむことで自分自身を守っていました。

 

当然、剣道の成績も落ち、元々頭は良くなかったので成績も頗る悪く、全く自信のない人間へと成長していきました。

 

因みに僕の親は自営で会社を経営していましたが、そのとき業績はかなり悪化していました。

元々僕自身、会社を継ぐものだと思っていて、特に進路も決めていませんでした。高校2年生の夏の事です。

 

毎晩遅くまで両親が話し込んでいたのは知っていて、薄々は気付いていたんですが、親は会社を畳んでしまったのです。

僕は進路を探さないといけませんでした。

 

元々やりたいことも無かったんですが、さすがにニートはダメだと思い、

適当に会社を探しました。

2度の婚約破棄

そして、何とか就職先も決まり、僕はその会社で無難に、楽しむこともなく日々を過ごしていきました。

そして、徐々に僕の人生の歯車が狂っていきました。

僕には当時付き合っていた彼女が居まして、彼女とはかれこれ6年くらいの付き合いになっていました。なかなか給料が増えず、結婚に踏み込めない僕をずっと支えてくれた彼女に申し訳無さと自分自身の勇気の無さに決別するべく、僕は彼女に結婚の意を伝えました。彼女も嬉しそうに承諾してくれてこの時は本当に幸せでした。

しかしその後、世界的な大不況、ディーマンショックにより、僕の会社も仕事が減り、週休3日になると給料も減るので、同時に僕の生活も苦しくなりました。アルバイトをしながら当時一人暮らししてた僕は、結婚に踏み切ることができずに、そんなはっきりしない僕に等々彼女は愛想をつかして別れを告げてきました。

僕は自分自身の勇気の無さや情けなさに打ちひしがれ身も心もボロボロになりました。

しかし、それも時間が解決してくれると、徐々に景気も回復し、僕は新しく恋人ができていました。

僕は次第に彼女の優しさや笑顔に惹かれていき、いつか結婚を意識していました。

彼女との間に3年の月日が経ち、僕は結婚を決意、サプライズとか派手な演出もなく、たしか車の中でボソッと結婚して欲しいと伝えました。

 

彼女は笑いながら、「えーもうちょっとサプライズとか想像してたのに!」と言いながらも「はい、お願いします」と了承してくれました。

 

その時の僕はまだ、まさか次に会うのが最後になるとは知る由もありませんでした・・・

 

結婚の意を伝えるべく、最初に僕の両親に挨拶を澄まし、次に彼女の両親に挨拶に言ったときの帰りです。

僕は後日、市役所にいき婚姻届けをもらってくると言い、彼女と別れました。

しかしその後、彼女にLINEしても返事が返ってきませんでした。そして数日後、彼女から別れを告げられました。

 

理由は、代々僕の家が信仰している宗教でした。

 

実は僕の家は代々、神様を信仰している家で、無信仰の彼女からしたらそれが凄く重たかったというか、背負いきれないものだったんです。

 

今までそういう話しは軽くはしてたんですが、僕が挨拶をしに行って、宗教の話をしたら、それが彼女側の両親には引っかかったみたいで、家では両親に、本当にその家大丈夫?なんか怪しくない?その人勧誘とかして周りに迷惑かけてない?というふうに聞かれたみたいで、彼女も心配になったみたいです。実際僕の家は、他の家に押しかけて勧誘するとか全くないですし、怪しげな儀式なんてないし、無信仰だと人によっては宗教に対するイメージの捉え方がこんなに違うんだなと思いました。

そして、その話合いで、彼女自身も重く受け止めたみたいです。

 

しばらく僕は立ち直れず、会社に行く途中の車で号泣してしまったのを今でも覚えています。

暗黒の会社員時代

それから2年の月日が経ち、僕は役職が付いていました。

相変わらず仕事は忙しく、残業で日を跨ぐこともあり、1日に7時間、8時間の残業が続いていたため、残業だけで2ヶ月連続で100時間を超えることもありました。

一体何のために生きてるのか?

こんな大変な思いをしてようやくお金をもらい、家に帰って寝てまた起きて仕事の繰り返し。

そんな状態が続いたため、危険に対する意識も低下しており、

部下に怪我をさせてしまうこともありました。

現場を指揮する者として、部下を危険な目に合わすのはご法度。

それがきっかけで書類送検になり、僕は起訴され新聞にも載りました。

僕はもう仕事を辞めよう、辛すぎる。

そう思ったんですが、しかしこの先今の仕事を辞めて生きていける自身がありませんでした。

僕は今後どうするのか?どういう人生を過ごしていくのか自分と向き合う時間を作りました。

失意の先へ

そこで、何気なく始めたのがTwitterです。今思えばこれが僕の人生の分岐点だっと思います。

そのTwitterで様々な人達と交流する中で、副業で人生を変えていく人達の話を何度も聞きました。

僕は初めて「副業」という選択肢が見つかると、これなら頑張れば行けるかもしれない!!と、すぐにTwitterにのめり込みました。

僕はTwitterを通してあらゆる副業の選択肢が広がり、様々な人達にビジネスを教えてもらいノウハウを吸収していきました。
しかし、その頃の僕はまだビジネスの枝葉の部分ばかりしか学んでおらず、ビジネスの本質に気が付かずにいました。
多少のお金を稼いだりはしていました。前の僕の事を思えば、ネットでお金を稼げる時点で昔の僕には想像も付かなかったでしょう。
しかし、少しも楽にはならなかったんです。
お金は稼げても時間がない。
これは僕が目指してるものではない。
そう思い悩んでいました。
でも、止まっている時間もない。
僕は新しいノウハウを得るためにお金を払って教えてもらおうと思ったのですが、そこで詐欺に合いました。
それは転売のコンサルだったのですが、確か18万払って、受け取ったのが転売リストのみ。しかもその転売リストも既に通用しないものも含まれていました。その後、講師の人とはやり取りが出来なくなり、そこで初めて詐欺だと気付きました。
凄く悔しくて悔しくて、でもリアルでもネットでも結果を出せていない自分自身に情けなさを感じていました。でも、このまま終わってたまるかと思っていたし、若い頃に迷惑をかけた両親に親孝行もまだできていない、諦めるわけにはいかないと思って又前へ進もうと決意してしばらくした時に、ある人に出会いました。
その人は仕組みを構築して稼いでいる人で、ブロガーでもなければ、転売屋でもない。仕組みを構築して、自動で商品を売っているんだと。
僕は本当にそんな事が可能なのか?と思いながらも、これが本当なら、もうやるしか無いだろうと。僕はその人にお金を渡して教えてもらう事にしました。その時点で自己投資額は100万以上は超えていました。
でも、もう止まることはできないと思いました。もうあの頃の自分には戻りたくない、何の希望も無く、このまま定年になるまで今の仕事を続けるんだと、そう思い、絶望してたあの自分にはもう戻りたくないと思っていたので、お金を惜しむことはありませんでした。

希望の未来へ

—そして今、僕はその仕組みを構築し、無限の可能性を手に入れました。
それこそ、情報×仕組み化です。
この仕組みを一度作ってしまえば、僕が寝てる間でも、会社で仕事をしてても、人と遊んでいても、半永久的に物が勝手に売れていくという正にネット上に設置された自動販売機のようなものです。
僕が過去にやっていたビジネスのように、時間もなくて、肉体的にも精神的にもすり減らすような事もありません。
お金が増えて、場所も選ばず、時間も自由に使える、そんな夢のような話しが存在するのかというと、仕組みを作ってしまえば可能なんです。
永遠に働いてくれる自動の仕組みが勝手に商品をセールスしてくれて、勝手に物が売れていき、しかもお客様に感謝される理想のビジネスモデルなんです。
そんな仕組みを作る上でめちゃくちゃ大事な事を僕のLINE@では詰め込んでいます。
よくある広告系の商品に誘導するようなものじゃなくて、もっと実践的で読者目線で考え抜いた内容です。実際に僕自身が疑問に思い、躓いていた内容を解決するような発信を心がけています。なので本質をめちゃくちゃ詰め込んでいます。
例えばLINE@を通して受け取れる内容とは

・オンラインやオフラインで相手から常に求められる状態を作りモテモテになる方法

・相手の心を奪い自分の虜にする悪魔的方法とは?

・普段の生活がコンテンツになり、いくらでも価値を創出できる思考法

・弱者がインフルエンサーの罠に引っかからずに逆にインフルエンサーを利用して多くのお客さんを取り入れる策略

 



・90%以上が間違えている集客のやり方と数%しか知らない正しい集客のやり方

・読者にコンテンツを読ませる秘密とファン化促進のコツ

 

・小さな仕組みと大きな仕組みで安定した資産を築く方法

 

・フォロワー数が多くても稼げてない人とフォロワー数が少なくても100、200万と稼げる人の違い

・リストが取れない文章の落とし穴とは?リストをバンバン取る文章の書き方

お金を手に入れて余裕を持った生活を手に入れませんか?

僕があなたに教えるのは情報×仕組み化です。そして、このスキルを身につければいつでもお金を稼ぐことができます。例えばこのスキルを身につけておけば、あなたが仕事をしている間にも勝手に人の心を動かして商品を販売してくれるわけです。
すると、1万、5万、10万円と売れていくわけなので、会社の給料と合わせれば一気に生活レベルが豊かになり、ちょっとした贅沢もできるようになるし、今まで我慢していたこともお金に余裕が生まれれば出来るようになります。
そして、このスキルはこれからさらに「需要」が高まる一方です。今のうちにこのスキルを身につけておけばそれだけで稼いでいくことができます。

そして、ちゃんと正しいやり方を実践すれば半年で成果は出ます。実際僕は半年でこの仕組みを構築できました。

これでも大分遠回りしたので、実際に最短で本質を学んで頂ければ3ヶ月くらいで構築できると思います。

残りの人生あと、何十年も今のように会社の給料に依存して人生をすり減らして生活するのか?3ヶ月〜半年本気で頑張って仕組みを構築して会社以外の収入を手に入れ余裕のある生活を手に入れるのかはあなた次第です。

僕は会社の給料以外でも収入が欲しかったんで仕組みを構築しました。

日本人はここら辺の知識が無知に等しいので実際あなたが何歳だろうと今始めたら1人勝ちできます。

ほんとそれくらいみんな現状に不満を言うだけで行動しません。

だから、この文章を読んでるあなたは本当にラッキーだと思うし、情報感度の高い人なんだろうなと思います。

だからこそ、もう一歩踏み込む事で観た事ない景色を見ることができます。

じゅん@公式LINEに登録する

お金を稼ぐ事で多少の不幸は回避できる

お金は全てではありません。

これは僕自身そう思います。しかし、お金が全てではないにしろ、あった方が良いに決まっています。そして、お金があればある程度の不幸は回避できます。実際、お金がないという理由で離婚したり、子供の学費を準備できず進学を諦めたり、夫婦間のいざこざや、会社の残業でストレスが溜まり、恋人や友達関係をギクシャクさせたりお金があれば起きる事が無かった不幸はあります。実際に僕がそうでした。

 

そして、会社の給料に依存し、毎年の昇給の為に会社に媚を売り自分の評価を上げる事に注力しなければなりません。上がらなかったら愚痴も出てくるし、そんな自分自身も嫌だし、そうして精神を擦り減らしながら毎日生きていく自分自身に嫌気もさします。
だからこそ自分の力で稼ぐ力を身につければ、もう会社の給料に依存する事も無くなるし、回避できる不幸も増えます。そうなれば、自分に余裕が生まれて、視野も広がるし他人にも優しくなれて、人生レベルが向上します。
もし僕と同じように仕組みを作って、将来に対する不安を取り除きたいという人がいるなら、ぜひ一緒にこのビジネスを始めて、仕組みを作り、商品が勝手に売れてる中でお酒を飲んだり美味しい物を食べたりして楽しい時間を過ごしていきたいです。僕がLINE@をしている理由の一つとして、僕のLINE@で勉強して頂き、同じように情報発信する人が増えれば同じ価値観の人が増えるので単純に嬉しいんですよね。そういう人とビジネスの話しをするのが本当に楽しいので。だから、仕組みを構築して、永遠の不労所得を手にし、余裕のある生活を手にいれませんか?

約5万文字の有料noteを限定無料公開

今回、約5万文字の有料noteを限定公開させて頂きます。

Twitterに関するものなんですが、このnoteを読むだけで会社の給料に依存しない、自分だけの力で収入を得る方法が知れるかなと。

実際僕も普通の会社員だったんですが、ビジネスに興味を持ってから勉強して0→1を達成できたことで、自信も得られてなおかつ今後の人生にワクワク感や希望に満ち溢れるようになって人生変わったなって思います。

あっ因みに後で読もうとか思わずに、なるべく今からリンク踏んで読むのをおすすめします。

ていうのも後で読もうと思っても人間って先延ばしにしちゃう習性があって結果的に読まないんですよね。

そうなるとせっかく人生変えれるチャンスがそこにあっても気が付かずに素通りしちゃうんで。。。

割と小さなきっかけが大きな転換期だったりするんですよね。

ここでは多くを語りませんが、公開する理由を一つあげるなら、多くの人が間違った情報を鵜呑みにしているからです。

実は僕も少し前までは間違った情報を鵜呑みにしていたんですが、運が良く本質的な情報に触れることができたんで、出し惜しみせずにnoteにまとめて無料公開させて頂きます。別に文字数でマウント取る気はさらさらないんですが、本質をぶち込んだ結果、5万文字にも膨れあがってしまいました。

それだけ書きたいことがあったし、正直まだまだ書き切れていない事が沢山あり過ぎて・・・

書き切れなかった分は僕のLINE@で公開しています。

こっちもめちゃくちゃ本質ぶち込んでるんで、読むだけで成長できて稼げてしまうような内容となってます。

まあひとまず今公開している限定無料noteを読んで頂けたらなあと。

これ読むだけで本質学べるんで。
是非読んでみてください。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました