ビジネスで成功できるか不安なあなたの背中を押します

マインド

こんにちは、淳平です!

 

今回は、新卒から工場で働いててネットビジネスとは全く無縁だった僕みたいな人でもネットビジネスで稼ぐことができちゃうの?PCなんて全く触ってこなかった自分がネットビジネスなんてできるの?という悩めるあなたに向けて発信します。

 

まさに今この記事を読んでいるあなたは不安に駆られているのではないでしょうか?

 

僕も最初はこう思いました。

 

ネットビジネスが稼げると聞いたし、自分の人生変えてくれるのはこれだ!!と思ったけど、じゃあどうしたら良いの?右も左も分からないしそもそも頭の悪い僕なんかがネットを使って稼ぐことなんか夢のまた夢じゃ・・・

ネガティブ感情丸出しでこう思ってました。

 

しかし、断言しますが、「やる気」と「根気」さえあれば誰でも成功はできます。

 

これは、全く自信の無かった過去の僕にも向けて言えることなのですが、ビジネスは「やる気」と「根気」さえあれば誰でも成功できます!

 

僕自信ネットビジネスを始めたときは不安だらけでした。

 

初期投資にPC台十数万円にコンサル料金60万払っているわけです。

 

当時の僕からしたら相当な覚悟が必要でした。

 

でも今は自信しかありません。

 

そもそも何故自信を無くしちゃうのかと言うと、自分の目指している人達が雲の上の存在だから、自分なんかがなれるわけ無いと勝手に思い込んでしまうからです。

でも、その人達だって最初から上手くはいってないし、挫折も経験してるでしょう。

 

だけど、諦めずに継続してきたからこそ今があるわけなんですよね。

 

あなたが就職し始めた頃って周りの大人の方はみんな簡単に仕事をこなしていてすごいなーて思ったことありませんか?

 

でも、あなたも毎日同じ職場で仕事をこなすことによって、次に入ってきた新人さんから同じようにすごいなーて思われているかもしれません。

 

ネットビジネスだってそうです。

 

最初から上手く行った人なんてほとんど居ないでしょう。

 

みんな同じことを繰り返し繰り返してようやく身につけています。

 

自信なんて後から付いてくるものなんです。

 

自信がない人でもとにかく今はやってみることが大事です。

 

まずは行動しないと始まりません。

 

あと、周りと比較して自信を無くしてしまう人って結構いると思うのですが、周りと比較してもあまり意味はありません。

 

比較対象は過去の自分にしましょう。

過去の自分より今の自分の方が成長している実感を掴めているか?

 

正直、時間は他人と比べて平等に与えられていません。

 

成長スピードが早い人だってその分ビジネスに使える時間が多い人かもしれません。

 

そんな他人と比較しても意味がなくて、過去の自分と比較することが大事なんですね。

 

常に過去の自分を上回っていれば、あなたはいつの間にか最初の自分と比べて圧倒的に成長しているはずです。

 

今回の話しをまとめます。

 

いちいち悩む必要はなくて、とにかく目の前の作業をこなすことが大事です。

 

ライバルは過去の自分です。

 

過去の自分に打ち勝ち続けていれば、自ずと自信も得られてビジネスでもきっと成功できます。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました