出来ない言い訳を無くして本気で取り込むことが大切

マインド

こんにちは!じゅんです。

 

今回は出来ない言い訳をせずに本気で取り組むマインドについてお話しさせて頂きます。

 

今回の記事はちょっと辛めのスパイスが入っているので閲覧注意ですよ!

 

でも、頑張ってこの記事を読み終えたあなたは確実に成功へのマインドを手に入れられるはずです。

 

僕はこのマインドのおかげでこれからも立ちはだかるであろう壁にしっかりと向き合い逃げることなく挑戦し続けることができています!

 

読み終えたあなたはこのマインドを身につけたらこんな未来が待っています。

 

 

 

朝は好きな時間に起きて、ゆっくりコーヒーでも飲みながら

 

 

 

また眠くなったら仮眠も取れる。

 

 

会社に依存しないから、好きな場所でPC一つで仕事ができるから、例えば旅行に行って宿泊先で仕事もできます。

 

 

お昼はゆっくりランチを食べて、お腹が満たされて少し仮眠も取ったりして。

 

 

大切な人との時間を一番に優先することだってできるし、残業で会えないなんてことも無くなります。

 

 

休みの日は贅沢に焼肉や蟹鍋なんかも良いですね。

 

でも、もしこの一歩を踏み込めなかったら・・・

 

 

眠たい目を擦りながら毎日会社に出社して

 

 

限られた休憩時間を与えられ

 

 

体に鞭を打ち夜遅くまで残業して

 

 

 

仕事が詰まってたら休日も仕事に出なければいけません。

 

 

 

大切な人との時間も無くなります。

 

 

これからもそんな未来を歩むなら、ここでそっとページを閉じてください。

 

もし、お金もあって時間にも縛られない自由な未来をこの手で掴みたいなら、読み進めてください。

 

ぜひ、あなたにもこの記事を読んでもらい強固なマインドを持ち帰ってもらいたいです。

 

マインドの重要性について

まず、多くの方が勘違いしていることがあります。

 

ビジネスはノウハウがあれば成功できると思っているからです。

 

断言します。

 

いくらノウハウを知っててもマインドがしっかりしてなければ稼ぐことはできません!

 

何故なら、ビジネスはマインドがめちゃくちゃ重要だからです。マインドが備わっていないのは、足元が不安定な工場で作業するくらい非効率だしやり切るのは難しいです。

 

そして、ネットビジネス=副業という概念は捨ててください。

 

学生なら本業のつもりで、社会人なら本業を二つこなすつもりで、それくらいの覚悟を持っていてください。

 

ネットビジネスで稼ぐのはそんな甘いものではありません。

 

副業だから、楽して簡単に稼ぎたい。その考えがあるなら今すぐ捨てましょう。

 

よく広告などで「絶対に儲かる」「損しない」と言った言葉を見つけることがあるのですが、これらは例外なく詐欺になります。

ビジネスでそのような甘いものは存在しません。

 

ビジネスで本気で稼ぎたいならコミットしないとネットでは稼げません。

 

ネットビジネス全然稼げない!という方はそもそも本気になれていないし、覚悟が足りていません。

 

時間をどれだけビジネスに捧げることができるのか?どれだけプライベートを犠牲にしてやれるのか?本当にこの泥臭くともコミットする熱量が足りてない方がほとんどです。

 

そもそもコミットできていないのに稼げないなんて当たり前なんですよ。

 

そして、稼げない人に限ってこんな言い訳をします。

  • 忙しくてできない
  • 時間がなくてできない
  • お金がなくてできない
  • 楽して稼ぎたい

もう一度言いますが、あなたはどれだけ本気で稼ぎたいと思っているのでしょうか?このようなマインドでは残念ながら稼げないでしょう。

 

例えば、あなたにとって最も大切な人が余命半年の宣告を受けたとします。

 

しかし、その大切な人を助ける為には高いお金が必要です。

 

しかし、あなたにはそんなお金もなくその高いお金を借りるだけの信頼もありませんでした。

 

そんなあなたはその大切な人がただ弱っていくの見るだけでしょうか?

 

きっとお金を得る為に必死に行動に移すはずです。

時間がないから、忙しくてできないからとか言ってられないでしょう。

 

これが本気と覚悟です。

 

ビジネスの成功者はみんな本気と覚悟を背負って真剣に取り組んでいます。

 

時間が無ければ時間を作れば良い、忙しくてできないなら隙間時間を縫ってやるだけです。

 

それだけビジネスにフルコミットしていれば結果は付いてきます。

 

そして、言い訳できないくらい熱中してみてください。

 

きっとビジネスが楽しくなりますよ。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました