【朗報】凄い人達もみんな最初は初心者なんだから

マインド

こんにちは、じゅんです!

 

今回はネットビジネスを始めたい!

でも、僕なんかが結果を残すことができるのか?!

そんな不安で押し潰されそうなあなたの背中を

少しでも押せるような記事を書きましたので是非見て下さい!!

 

まず、世の中にはすごい人ってゴロゴロいますよね?

 

僕はTwitterをやってるんですが、3ヶ月でフォロワー1万人行った人とか見てるし、

ビジネス始めて1ヶ月で月収10万達成した人とか実際ゴロゴロいるんですよね。

僕もビジネス始めたての頃は「うわ・・・きっとその人達は特別な何かの才能を持った人なんだ・・・」とか思ってました。

 

でもその人達も最初は初心者なわけで凄くない人達だったんです。

 

そして、その人達には例外なくビジネスの

お手本」となる人達、

いわゆる師匠であったり指導者、メンターと言われる方々が付いています。

 

要するにその人達も全て自分一人の力で成し遂げてきたわけじゃないんです。

 

それは僕が自己投資100万以上してきたから

自信を持って言えることでもあります。

 

僕自信、最初はその指導者の存在も知らず、

自力でビジネスを始めようとしました。

 

教材を買って何気なく始めたネットビジネス、当然上手くいくわけありません。

これって多くの人が漠然と勘違いしてることだと思うんですけど、

なぜネットビジネスなら独学で出来ると思うんでしょうか?

 

スポーツだって独学で結果出せる人なんか居ませんよね?

 

趣味でやるなら別ですが、ネットでお金を稼ぐのに独学でいけるほど甘くはありません。

(僕自身が最初そういう甘い考えでした笑)

 

そして、徐々にビジネスを勉強していくと、

そうした指導者という存在を知ります。

 

Twitterやっていると嫌でもそうした指導者の手下?のような方から

DMが来たりしますが・・・

(基本飛び込み営業のような方からのDMは無視してもOKです)

 

そして僕は100万以上はそんな人達にコンサル代を払ってきました。

 

指導者も人間です。

 

人間である以上、良い人悪い人が居ます。

 

だから、ダメな指導者にあたってしまうこともありました。

 

正直ここの指導者選びを間違えるとビジネスは上手くいかないと僕は思います。

最悪お金だけ失って苦い思い出だけを残して辞めてしまう方も多いですからね・・・

 

しかし、逆に言うと良い方に巡り合えれば

ビジネス初心者でも最初のうちからかなりの額を稼げるようになれると思います。

それだけ指導者選びは初心者において今後の人生を左右する最も重要な部分になります。

 

僕もその後今の師匠に巡り会えて

ようやく明るい未来が見えてきています。

 

ですので、今成功されている方々は例外なく良い指導者に巡り会えて結果を残すことができているのです。

 

だから、あなたがビジネスを始めるなら、まずは指導者を見つけてください。

 

これが間違いなく成功する近道でもあり、

今のすごい方々の仲間入りを果たすことができるわけです。

 

誰でも最初は初心者です。

 

ネットビジネスはそこから行動した人だけが成果を上げれる世界です。

 

大丈夫、あなたは順調に進んでいます。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました