スポンサーリンク

俳優・武田真治さん22歳年下のモデル静まなみさんと結婚!!静まなみさん、実はとってもえちえちだった…

芸能まとめ
ネクキャリLP
前 次 自分が「ネットビジネス」で価値を生み出す(稼ぐ)ことができるようになれば、主婦という枠に囚わ

武田真治が結婚 お相手は22歳下のモデル・静まなみ

https://www.sponichi.co.jp

俳優の武田真治(47)が歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみ(25)と結婚したことが分かった。2日、2人の所属事務所を通じて発表した。2人は1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居している。挙式・披露宴は未定としている。
所属事務所によると、2人の出会いは、武田が通う歯医者で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は、決してケンカしない関係がとても居心地がいいと話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿にひかれたという。共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や見たい作品が同じ。2匹の愛犬とすでに同居している。静は妊娠はしていない。
2人は連名でコメントを発表し、「いつも応援してくださる皆様へ 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とした。
2020年1月、両所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」とコメントしていた。
武田は2017年にレギュラー出演していたフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を公表したが、当時は静の名前を発表していなかった。武田はイベントなどに出演した際には、交際が順調であることをアピールし続けていた。

https://news.livedoor.com

静まなみさん、えちえちなランジェリーモデルだった

https://www.bing.com

静は、1994年9月14日生まれ、群馬県出身。観客として行った東京ガールズコレクションでスカウトされたのがきっかけで「静麻波」名義で芸能活動を開始。ファッション誌のモデルをはじめ、政府観光局や海外誌など様々な企業や団体での広告モデルを経験。2016年10月にランジェリーブランド「トリンプ」の第25代イメージガールに選出された。

https://news.nifty.com

静まなみのランジェリー姿がこちら

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

とうとう結婚しましたね!

いつ結婚するんだろうと思っていたのですが、若くて美人な奥さんゲットして羨ましいですね~

お似合いなカップルだと思いますし末永くお幸せに。

この記事が良かったらシェアお願いします

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました