スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達、ナイツ塙に激怒。「強く遺憾の意を表明させて頂きます。これからナイツとは距離を置きます」

その他
WCOサービス

伊達みきおがブチ切れる。「強く遺憾の意を表明させて頂きます。」

サンドウィッチマンの伊達みきお(45)が、“ガラケー”からスマートフォンに替えたナイツの塙宣之(42)に対し「強く、遺憾の意を表明させて頂きます。話にならない」と、ユーモアを交えつつ憤慨した。
伊達や塙らは“ガラケー芸人”としてテレビ朝日系「アメトーーク」などにも出演していたが、塙は15日にブログで、スマートフォンに買い替えたことを報告。「サンドウィッチマンの2人、そして真島さん!ごめんね!ガラケー今までありがとう!!」とつづっていた。
伊達は18日のブログで、塙の“裏切り行為”に「全くもって許しがたい話。強く、遺憾の意を表明させて頂きます。話にならない」と憤慨。

https://www.nikkansports.com

これは怒るのも仕方ないですね…

いったいナイツの塙は何を考えているんでしょうか。

富澤は通話機能さえもままならないガラケーを使っているのに…

「完全に、時代に流されたと見なします。これから、ナイツとは距離を置きます。スマホを使う塙くんなんて見たくない。固い絆で結ばれた日本ガラケーユーザー協同組合からも除名です」とし、「富澤なんか、通話機能さえもままならないガラケーを大事に使っているというのに…。憤慨事項ですよまったく」と、ボヤいた。

https://www.nikkansports.com

富澤さんが可哀想ですね。

これは一度距離を置いて塙さんに考えを改めてもらうしかないですね・・・

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました