スポンサーリンク

子供と手を繋いでた妊婦さんのお腹を蹴った51歳の男を逮捕!「どけろと言ったら生意気なことを言い返されたので蹴った」妊婦の腹を蹴って良いのは胎児だけだろ…

ニュース
WCOサービス

耳を疑うようなニュースが入ったので紹介します。

妊婦の腹を蹴ったとして、51歳の男が逮捕。犯人の供述「生意気だったから」

札幌市中央区の歩道で妊婦の腹を蹴ったとして、51歳の男が逮捕されました。男は「どけろと言ったら生意気なことを言い返されたので蹴った」と容疑を認めているということです。

逮捕されたのは、札幌市中央区の金子芳幸容疑者51歳です。金子容疑者はことし4月、札幌市中央区の歩道で7歳と5歳の子どもと手をつないで歩いていた20代女性に対し、道をふさいでいるとして声をかけ、その後女性の腹を蹴ったということです。当時女性は妊娠7か月でしたが、けがはありませんでした。警察によりますと、金子容疑者は「どけろと言ったら生意気なことを言い返されたので蹴った」と容疑を認めているということです。金子容疑者は犯行後逃走していましたが、防犯カメラの映像などから23日逮捕に至ったということです。

参照https://news.yahoo.co.jp

酷いですね…

犯人は精神鑑定でもしてもらったらどうでしょうか。

ネットの反応を見てみましょう。

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

妊婦のお腹を蹴れるなんてどうかしていますよね…

最近このような下品なニュースが多い気がしますね。

コロナによる経済不況で人の心まで不況にしてしまったのでしょうか。

何かこの先明るいニュースがたくさん届き、少しでも周りが笑顔になれることを願います。

この記事が良かったらシェアお願いします

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました