スポンサーリンク

【恐怖】すれ違い様に女性の太ももに千枚通しを突き刺す事件発生。その男の供述がヤバすぎる「千枚通しを持つことで平常心を保っている」←保ててないじゃん…

ニュース
WCOサービス

女性にとって恐怖なニュースが入りました。

女性の太ももに千枚通しを刺した男が逮捕される

都営地下鉄・日比谷駅の連絡通路で、通りすがりの女性の太ももに千枚通しを突き刺したとして、49歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで警視庁に逮捕されたのは、川崎市の職業不詳・野村和夫容疑者(49)です。野村容疑者は今月16日の午後6時すぎ、千代田区の都営地下鉄三田線・日比谷駅の連絡通路で、22歳の女性の太ももをすれ違いざまに千枚通しで刺し、軽傷を負わせた疑いが持たれています。

https://news.tbs.co.jp

 千枚通しを持つことで平常心を保っている

警視庁によりますと、野村容疑者は女性と肩がぶつかったあと、右手に持っていた千枚通しを太ももに突き刺して立ち去ったということです。

取り調べに対し、「トラブル防止のため、千枚通しを持つことで平常心を保っている」「女性に接触したが、刺していない」と容疑を一部否認しています。

怖すぎですね…

こんなニュース聞いたら女性はすれ違う男性みんなが恐怖の対象になってしまいますね…

ネットの反応を見てみましょう。

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

千枚通しは恐怖ですね。

てか凶器を隠し持たれていたらこっちはなす術がないですしね…

最近本当こういう猟奇的なニュースが多くなった気がしますが、普段街中を歩くだけでも用心が必要ですね…

この記事が良かったらシェアお願いします

WCOサービス

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました