スポンサーリンク

【マクラ営業!?】某芸能プロヂューサーの流出したLINEのやりとりに超有名タレントの名前がズラリ…これやっばww

芸能まとめ

最近ワタナベ関連の報道が多く(不倫は渡部)ややこしいですが、今度は芸能界を揺るがす大物プロデューサーのヤバい話が出てきました。

ワタナベ大澤常務が所属タレントへのセクハラ問題で停職処分

大手芸能事務所の常務取締役の大澤剛氏が自身がプロデュースする男性アイドルへ約1年間にも及ぶセクハラをしたとして文春にて掲載された。

6月11日同社はこの事実関係を認めた大澤氏を役員から解任し停職処分としました。

一応ここで大澤氏の経歴について紹介しときます。

https://minnanonews.kk-baseball.biz

◆ 名前:大澤剛(おおさわつよし)
◆ 生年月日:1973年2月12日(47歳)
◆ 出身地:静岡県
◆ 学歴:静岡県浜松の高校→神奈川大学
◆ 職業:ワタナベエンターテインメント常務取締役、
YESMAN代表取締役社長
家族:夫人(和枝)、子供・不明
自宅:都内の高級タワマン

 

・大学卒業後、自動車会社に勤務した。
・女性アイドル・タレントが所属するワタナベエンターテインメントの関連会社「ビスケット
エンターテインメント」の経営にも関わってた。
・元々、柏木由紀さんや高城亜紀さんや
倉持明日香さんや大家志津香さんや佐藤夏希さんなどAKB関連の人が多く在籍してた
移籍や引退などで、元アイドリング!!メンバーのみが在籍する様になった為、2018年末に事実上の閉鎖になった。
2010年8月17日(火)放送の日本テレビ「DON!」に芸能事務所のスカウトの方法と注意点について説明するため出演した時はすでに取締役でした。ワタナベエンターテイメントは大手芸能所の1つで、1960年代から1970年代に掛けては業界最大手でした。

https://oyakudachi395.hujiwara.com

文春によると

「大澤さんは我々のなかでは秋元康みたいな存在で、タレントもスタッフも『BOSS』と呼んでいた。マネジャーは大澤さんの発言にビクビクしており、彼の一言で曲の振り付けや撮影の立ち位置までがすべて決まる。そんな大澤さんが、ひと際目をかけていたのが、Aでした。このことは事務所内ではスタッフや一部のタレントには知られていましたが、その親密さについては他言無用の禁句とされてきました」

https://bunshun.jp

https://bunshun.jp

この流出したLINEのやりとりからもパワハラ体質なのが分かりますね。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました