スポンサーリンク

【速報】アンジャッシュ渡部やらかす。テレビ番組自粛の真相がこちら…

芸能まとめ

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、9日、テレビ局などに対して出演自粛を申し入れたことが報じられた。

出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明している。

渡部健のスキャンダルとは?

渡部健さんのスキャンダルに女性関係が絡んでいるのでは?と一部噂が流れています。

2017年に佐々木希(32)と結婚した渡部。芸能界ではおしどり夫婦として知られていたが、

実は、佐々木希さんとの不仲説が囁かれたこともあった。昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。キー局関係者が語る。

そんな渡部健さんに不倫説が囁かれています。

渡部健が不倫?その信憑性とは?

過去には美女芸能人と浮き名を流した渡部さん、ましてや奥さんは絶世の美女の佐々木希さんです。
グルメ、美食を堪能する空間というのは、自然と男女一体となって交流する社交界場になりやすいものなので、そんな場で魅力を感じた女性からアプローチを受けることも少なくないでしょう。
以前バラエティ番組内にて、「美味しいお店には自分一人で行く」とコメントしていましたので、夫婦でお店へ行くことは少ないようです。
地方の名店や、夜遅い仕事になると外泊になることもあるでしょうし、つい魔が差した…なんてこともあるのかも知れません。
しかし、詳細はまだ分かっていません。可能性はゼロではありませんが、信憑性としたらあまりないかもしれません。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました