スポンサーリンク

有吉弘行、人気占い師・島田秀平を一刀両断!!「クズだね」その理由に納得せざるを得ない…

芸能まとめ

 

5月24日にお笑い芸人・有吉弘行がパーソナリティを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER』で有吉弘行が番組内で”占い師”に対して批判的な発言をしたことでネット上では賛否両論が飛び交っている。

有吉弘行が占い師に対して「クズ」と批判

この日ゲストとして手相占い芸人の島田秀平が電話出演。

有吉は島田との会話の中で「しかしあれだね、今回のコロナ騒動。占い師誰一人として当てなかったし、誰一人として解決方法を占ってもくれなかった」と語り、「全員クズだね、占い師って言うのは」と言い放ちました。

これに対して島田は、「あんまり詰めるのはやめていただけませんか」とタジタジになりながらも、今年は「新しい世界が始まるとかっていう年回りで、生活がガラッと変わるよ、っていうのはちょっと言ってたんですよね」と反論。

これに対して有吉は「生活がガラッと変わるのはね、4月なんですよ。そりゃ毎年、みんな4月にはガラッと変わるんですよ。入学あるし、卒業あるし、入社ね」と。

島田は「本当にド正論過ぎて、こっち何も言えなくなってしまいまして・・・・・・」

と有吉に返す言葉もなかった。

しかし、このやりとりにツイッター上では賛否両論だった。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました