スポンサーリンク

白昼堂々と下着を物色する男性を捉えた貴重な映像をご覧くださいwwそして下着泥棒の生々しい供述がこちらww

社会問題

あるツイッターの男性が下着泥棒の犯行を撮影しネットで話題になっていたので紹介したいと思います。

激撮!!投稿者は見た!!下着泥棒の犯行の瞬間!!

この投稿者様は家に帰ってきてタバコを吸おうと思いベランダに出ようとしたところ、洗濯物を物色する男性を見つけました。その後、男性は静かに逃げるように去って行きました…

ツイートにはまだ捕まっていないとされていますが動画は2019年10月6日のものになり、今現在この犯人が捕まっているかどうかは不明。注意は必要ですね。

白昼堂々と洗濯物を物色していましたね…意外と明るい時間に犯行する犯人も多いのでしょうか?

しかし、なぜ下着を盗むのか。

実際に下着泥棒達の供述を見てみましょう。

下着泥棒はこう供述した

 

45才・無職

お金もかからないし、リアリティが実感できた。
出典 RCCニュース

 

46才・会社員

女性に興味があり、趣味で集めていた。
出典 産経新聞

 

57才・建設業

身近に置いて、手にとって妄想していた。
出典 TBSニュース

 

72才・無職

どんな人が下着をはいているか妄想して、楽しむためにとりました。
出典 FNNニュース

 

37才・公務員

性欲を満たすためだった。
出典 リアルライブ

 

54才・教師

前から女性の下着に興味があった。
出典 毎日新聞

 

58才・中日新聞社員

妻と口ゲンカして、むしゃくしゃしていたのでやった。
出典 中日新聞課長が妻とケンカして下着泥棒 – リアルライブ

 

82才・無職

においをかぎたかった。
出典 産経新聞

 

32才・保育士

保育士を目指していた専門学校生のころから、成人・未成年問わず、女性の下着に興味があった。
出典 FNN

いかがでしたでしょうか?

下着泥棒は決して許される行為ではありません。

しかし見つけても決して追いかけないことです。追い詰められた犯人は何をしてくるか分からない為危険です。すぐに110番して警察に任せてしまいましょう。

この記事が良かったらシェアお願いします

参照https://matome.naver.jp

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました