スポンサーリンク

【芸能界の闇】芸人が暴露した「ビンゴ大会で一等景品だったグラドルK」がこちら…羨ましいww

芸能まとめ

芸人が暴露したビンゴ大会1等景品だったグラドルKとは

 

4月29日、バラエティ特番『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP 2020春』(テレビ東京系)が放送された。そんな中、番組でさらば青春の光・森田哲矢が明かした暴露話に視聴者は仰天したようだ。
森田は『まあ一部を言うと、芸能界のすごく大きなパーティーで、ビンゴゲームの1等の景品がグラドルKさんだった』と告白。スタジオで名前を聞いたMCの東野幸治は『あかんやん!』と苦笑していました」(テレビ誌ライター)
実は森田は4月18日に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「事務所対抗ゴシップニュース」という企画でも同じネタを話していた。
「ここでも実名は明かされませんでしたが、景品に関して『某ママタレ兼グラドル』とのテロップが表示されていたのです。そのため、『グラドルK』と『ママタレ』というヒントからネット上では、今も現役としてグラビアを飾っている“レジェンド”の名前を挙げる人が多いようです。

全文を読む

グラドルK果たして誰なんでしょうか?

ゴットタンの発言から割り出されたのはあの人

芸人森田は過去にゴットタンで同じ内容の話をしていた。

そこでは”某ママタレ兼グラドル”と発言しており、さらにイニシャルが”K”。

そこから割り出される人物は熊田曜子。

 

仮にこの話が本当なら参加男性は色々と熱くなっただろう。

子どもをもうけた後もいまだグラビア界の第一線にいる熊田曜子だが、当時ビンゴ大会で1等を当てた人に何をしてあげたのか気になるところです。

 

この記事が良かったらシェアお願いします

 参照https://blogos.com

 

 

 

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました