スポンサーリンク

【悲報】元日本代表女子バレーの木村沙織が経営するカフェ『サニー』の現在がこちらになります…

社会問題

新型コロナにより経営者は悲痛な訴え

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、今年の大型連休は全国で不要不急の外出自粛が呼び掛けられています。

しかし、企業にとっては稼ぎ時とも言えるこの時期での自粛により経営不振に追い込まれ店を畳まざる負えない会社も多いと見る。

それは芸能人が経営している会社も例外ではない。

元楽天監督で野球評論家のデーブ大久保氏が経営する居酒屋「肉蔵でーぶ」も厳しい状況だという。情報番組にリモート出演した大久保氏は「今、お金借りるのに銀行非通知人と会ってる…色々聞いたら、区の斡旋申し込み面談予約に2カ月待ち…それから審査が通るのに1カ月程度…面談する前に皆倒れる…」とその悲痛な思いを訴えている。

木村沙織のお店の現在は?

元女子日本代表バレー選手の木村沙織が経営するカフェ「32・サニー」はどうだろう?

木村沙織本人が直接働くカフェとして密かに人気を博しているが、このコロナ禍の影響で経営は継続できているのだろうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今日も寒い中ありがとうございました🤝 . . リニューアル後もまたよろしくお願いします🦍🦁🐹🐥 . . #32サニー

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

なんとリニューアルオープンを経て今現在サニーは経営中だそうです。

 

しかし、口コミを見てみるとあまり評判は良くないようですね。

このコロナ禍で不振に喘ぐ企業は多いですが、果たしてサニーはこの不況をどう生き抜いていけるのでしょうか?

また企業にとってこのコロナ禍は悪夢のような事態ですが、この長いトンネルの先に見えるのは果たしてどんな景色なのだろう。

この記事が良かったらシェアお願いいたします。

 

 

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました