スポンサーリンク

志村けんの感動秘話。新人芸人が、娘の手術費に300万必要だと志村に泣きついた。しかし、嘘だと発覚し…その後の展開にあなたは涙する。

感動

29日午後11時すぎ、新型コロナウイルスによる肺炎のため、東京都内の病院で亡くなった志村けん、享年70歳。

https://www.cyzo.com

亡くなるまで常に第一線で活躍されており、突然のお別れに心にポカンと穴が開いた方も多いのではないでしょうか?

老若男女問わず愛された志村けんさん、このうち近くに住む70代の女性は手書きのメッセージを添えた花束を手向け、そのメッセージには「けんさんへ 子どもたちが小さいころ、八時になるのを待っていました。ありがとうございました」と書かれていました。

そんな多くの人に愛された志村けんは様々な逸話を残しています。

 

 

テレビにも出れない新人芸人が、娘の手術費に300万必要って志村に泣きついた。

そしたら、志村出世払いでいいよって1000万円現金でボストンバッグごとあげた。

志村と交流のある、松村と若手芸人が怪しんで、問い詰めたら、嘘が発覚した。

〇袋筋太〇が志村に言ったら、「なんだ、娘さん無事なの?良かったな~。ほっとした!貸した金?ああ、どうでもいいよ。金は天下の回り物だw」って。

〇袋はその場で、「志村さん…なんでそんなに良い人なんですか。俺は自分が恥ずかしい」って泣き崩れた。

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました