スポンサーリンク

【激ヤバ】隠し子がいる意外な芸能人8名がこちら。○○の子供はカナダのバンクーバーの高級マンションに住んでいる!?

芸能まとめ

こんな人からあんな人まで
意外な芸能人に隠し子が?!

あまり大っぴらに知られてはいない話題ですが、
実は隠し子がいる芸能人は多いようです。

芸能人は一般人に比べて恵まれた容姿や
才能があることや、出会いもかなり多いと
いうことが理由としてあるのかも知れませんが、
やはり隠し子がいるとなると
イメージダウンしてしまいますよね。

発覚や認知している芸能人から
疑惑話題が上がった芸能人まで
男性だけでなく女性までも芸能人の
隠し子を徹底調査。

プレーボーイで知られる俳優から
堅実そうなミュージシャンまで気になる
芸能人の過去が浮き彫りにしてきます!

http://yumeijinhensachi.com

「情報ライブ ミヤネ屋」でおなじみのアナウンサーである宮根誠司さんですが、2012年に隠し子が発覚しています。
宮根さんには長年付き合っていた愛人の女性がいたそうで、その人との間に1人娘さんがいるとのことです。
宮根さんは1993年に元モデルの女性と結婚したが04年に離婚、その後現在の妻と付き合い結婚を約束しました。
なので愛人の女性には「ぼくとは結婚できない」と言ってあったと、取材を受けた際に宮根さん本人が語っています。
ちなみに娘さんのことは認知しているそうです。

https://grapee.jp

謎が多く、独身貴族のイメージがあるシンガーソングライターのGACKTさん。
実は以前TBSで放送していた「ワンダフル」に出演していた福世恵梨奈さんとの間に隠し子がいると週刊文春によって暴かれています。
ファンが離れてしまうことを恐れたGACKTさんは彼女と子供の認知はしない ・国外に出ていく ・生活費は全額払うという条件の元で別れることになったそうです。
そして現在も福世さんと子供はカナダのバンクーバーの高級マンションに住んでいるそうで、認知はしていませんが面倒を見ていると言われています。
GACKTさんはこれらを否認していますが、ここまで具体的な内容が報道されているので、単なる噂ではなさそうです。

https://style.nikkei.com

二児の父親である歌舞伎役者の市川海老蔵さん。
独身時代は女優など数々の女性とのスキャンダルで、ワイドショーをにぎわせることもたびたびありましたが、実は隠し子もいたようです。
相手は元歌手の女性で、2003年に週刊誌に報道されています。
隠し子が発覚したのち市川海老蔵は記者会見を開き、相手の女性とは結婚はしないが子供の認知はすること、月々の養育費で毎月100万円を払うことなどが明らかになりました。
あまりにも一般家庭とはかけ離れた感覚だったので、当時は話題になりました。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました