スポンサーリンク

なにか分からなかったからネットで聞いてみた12の謎の物体。これはやばいww

オモシロ

知らない事は無いなんて人はいないはず。そのためにネットがあり、検索エンジンが存在します。 これから紹介する12人もそう考え、皆ある単純な一つの質問をしました:これってなに?
ネット民はこんな時優しく答えを教えてくれます。次の12枚の写真を見てあなたは何かわかりますか?

これってなに?ネットの専門家に聞いてみた12の答え

1. 「海岸を散策したらそこら中にあったものです。多分生き物だと思うんですが」

答え:「恐らく尾索動物の一種でしょう」
2. 「素材は銀で、真ん中の球体は回転します。」

答え:「卓上ライターです」
3. 「これなんですか?トースターの隣に落ちてたんだけど…。ゴギブリの抜け殻じゃないですよね」


答え:「これはヤバイですね。ガラガラヘビの尾の一部の様に見えます」まさにその通りで、投稿者の父親がメキシコからのお土産に持ち帰ったものでした。なぜトースターの横にあったのかが気になりますが…。
4. 「工事の際に穴の中で発見しました。ずっと蓋がしてあったので暗闇の中で成長したようです」


答え:「どうやらスギナにカビが生えた後のように見えます」
5. 「白い被り物に赤い点がついています。なんの印ですか?」

答え:「彼女たちはビルジット修道会の修道女です。頭に5つの赤い点がついた布製の冠を被っていることから分かります。この5つの点はキリストの受けた傷、すなわち受難を象徴するものです。」
6. 「庭の池のほとりで見つけたんですが…」


答え:「大きく膨らんだ魚の鰾(うきぶくろ)でしょう」
7. 「食虫植物を入れたガラスジャーの中で見つけました」


答え:「これは間違いなく粘菌ですね。羨ましい限りです。一部を切り取って別なガラスの容器でペットとして育てて見てください。ロールドオーツが大好物です」
8. 「数日前救急箱を開けて絆創膏を手に取ったら、周りにこの緑の変な物体が付着していたんです。数年間開けてなかったので、誰も触ったり使ったはずはないのですが…」


答え:「長年製薬会社で薬物の研究と開発に携わっていた者としてお答えします。おそらく粘着剤に使われているアクリル酸が数年の間に水分を大量に吸収した(もしくは高温状態におかれた)ために表面に結晶化したのでしょう。緑は絆創膏の色の一部と思われます。あるいはカラースプリンクルでしょうね。
9. 「りんごの上についていました」

答え:「クサカゲロウの卵です」
10. 「誰か、この中が空っぽの金属製の物体がなにか分かりますか?大きさは大体12cmです」


答え:「間違いなく体の開口部に挿入して広げるための医療用拡張器です」
11. 「ゆで卵の中から出てきたんですけど、なにこれ?」


答え:「これは輸卵管の内壁部分が剥がれ落ち、卵に取り込まれたものです。輸卵管の内壁部分は新陳代謝で剥がれ落ち、稀に卵黄と一緒に卵白に取り込まれることがあります。これは異例の大きさですが…」
12. 「このグラスはどうやって使うんですか?上の部分が取り外し可能です」


答え:「これは逆さまのショットグラスです。よーくみるとグラスの上部に女性がお尻を突き出して横たわっているのがお分かり頂けるはず。このグラスは置くことができないので、一気に飲み干さないといけないという訳です」

1人で全ての問いを答えることはできませんが、ネットがあれば問題ありません。みなさんはいくつお分かりでしたか?

参照イミシン

 

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました