スポンサーリンク

広島カープの小園。子持ちJKと熱愛発覚…ネット民「終わったな」

芸能まとめ

2000年生まれのドラフト1位選手に17歳子持ちの恋人が出来たと話題になっています。

広島カープ小園海斗のプロフィール

https://www.nikkansports.com

2018年10月25日のドラフト会議で4球団競合し(オリックス・バファローズ、横浜DeNAベイスターズ、福岡ソフトバンクホークス、広島東洋カープ)、広島が交渉権を獲得、11月10日に神戸市内にて契約金1億円プラス出来高払い・年俸800万円で仮契約を結ぶ。

その後2019年、2月24日のオープン戦における開幕戦で初ヒット。それを皮切りに3月3日の埼玉西武ライオンズとのオープン戦で初ホームラン。3月21日の対ヤクルトスワローズとのオープン戦でも石ホームランを打つ。高卒の新人選手がオープン戦で複数本ホームランを放ったのは炭谷銀仁朗以来でドラフト制後2人目。7月11日のフレッシュオールスターゲーム(楽天生命パーク宮城)ではMVPを獲得した。最終的に高卒1年目ながら58試合に出場し、打率.213、4本塁打、16打点を記録した、広島カープの今後を担う人気選手。

熱愛相手は人気YouTuberで子持ちの17歳

https://www.youtube.com

 


15歳で妊娠、その後男とは破局し現在はシングルマザー。

 

しかし、渡辺リサはネットで性格が悪いと囁かれています。

渡辺リサがヤバイ理由

ネットでは、渡辺リサが性格が悪いと言う声が多く聞かれます。

それは、ツイッター上に挙げられた暴露画像が原因。その問題の画像がこちら。

藤田ニコルに中指を立てる

さらにポップティーンモデル時代の先輩である藤田ニコルの楽曲『ByeBye』を流しながら中指を立てたと言われる動画が話題になりました。

元同僚への悪口がネットで流出

同じポップティーンモデルだった人気モデルのねお。

仲が良さそうな様子が幾度放送されてきましたが、この流出したDMから見るにそうではなさそうです。

このツイッターのDMが原因なのか、 現在は絶縁状態と言われています。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました