スポンサーリンク

あなたも受けられる!?新型コロナウイルスのワクチン開発に24名の被験者を募集中。その驚きの値段がこちら…

仰天

いま各国が新型コロナウイルスのワクチン開発に奔走していますが、イギリスの実験施設「QMB Innovation Centre」では24名の治験参加者を募っています。

報道によると

QMBはボランティア24名を募集しており、治験では弱くした新型コロナウイルス2種「0C43」と「229E」を投与される。その後は英Hvivo社の開発したワクチンを注射され、効果があるかどうか、2週間ほど隔離施設で経過観察されることになる。

この治験バイトの謝礼は3,500ポンド(約47万円)になるようだ。

アメリカのModerna社も治験を4月末より始める予定だ。こちらは14ヶ月に及ぶものだが、隔離は必要なく、謝礼も1,100ドル(約11万円)ほどになる。

世界保健機関WHOによれば、現在20種以上のワクチンが開発中なのだと言う。これからの治験で効果が試されることになるが、どのワクチン候補も今まで人間で試されたことはないそうだ。

ネットの反応

安すぎるかと

激レアバイトとか最近広告よくみるよね

これ日本でもやったらかなり倍率高そう。
致死率低いし、うたれたワクチンが有効なら重症化などないし。

コロナに感染させられる人体実験のバイト募集?

相場で損した人は
47万円のバイトありますよ
( ̄(工) ̄)

 

割りよくていいいじゃんw

健康第一。いくらお金を積まれても、新型コロナにかかり、人間に試したことないワクチンを試されるのは嫌ですね。

そもそも47万円は安いしどのみち嫌ですねw

参照ユルクヤル

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました