スポンサーリンク

【放送事故】おまいら、こんな衣装を着たフィギュアスケート選手いたらチャンネル変えるなよw

仰天

フィギュアスケートは氷のリンク上で華麗なる舞を踊り、世界の人々を魅了する冬の人気スポーツです。

そして、違う意味でも魅了してしまう、いや、目を釘付けにしてしまうスポーツでも視聴者から人気だ。

そして、そんな視聴者を釘付けにしてしまう元凶、いや、歓喜の源が衣装だ。

フィギュアスケート選手では割とありがちな思わぬ露出、その予期せぬハプニングが起こりそうな衣装とはどんなものでしょうか?

こんな衣装は要注意!!

韓国人のミン・ユラ選手が平壌オリンピックで着ていた衣装がこちら。

 

完全にハプニングの予感しかしないですねw

大きく胸元が開いていますが、こんな衣装で激しく踊ったら・・・それは起こらないことも起こりますよね・・・w

結局この後、ハプニングが起こってしまうんですよね。

 

フランスのガブリエラ・パパダキス選手が着ていた衣装がこちら

この女性の衣装も際どいですね。

横から見るとただのキャミソールです!

こんな衣装で激しく踊ってしまったら・・・

完全にやらかしていますねw

アリーナザギトワ選手のこの衣装も、ほぼキャミソールで確定演出となっています。

はいw

キムヨナ選手がオリンピックで着ていたこの衣装も実は実績があるんですよね。

一見ガードが堅そうに見えるのですが・・・

でてますね。

パフォーマンスの格好次第では、ワンチャンスあるみたいですねw

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました