スポンサーリンク

【観覧注意】この世から亡くなる直前に撮られた写真のまとめ。これを見たあなたは思わず息を呑む。

スポンサーリンク
仰天映像
スポンサーリンク

写真の本人はその後自らの人生が終わりを告げることをまだ知らないでいる。

 

そんな、見るものを考えさせ、少しゾッとしてしまう画像をまとめました。

 

誘拐されて帰らぬ人に…

1989年にスーパにて客の女性が拾った写真。
この写真には誘拐されてそのまま見つからなかった女性が写っている。

 

爆破テロ

上の写真を撮影した数分後に奥の金色の車が爆発。

 

この写真の直後に殺害される…

当時14歳のRegina Kay Waltersが、シリアルキラーのRobert Ben Rhoadesに拷問・殺害された。加害者の18輪トラックの荷台には拷問用の部屋が備えられてあった。
この写真はイリノイ州の小屋で撮影。
この後にReginaは殺された。

犯人の写真

 

この事件の詳細はこちらをご覧ください。

 

説明はいらないですね…

 

左側の男性に注目

この写真はフィリピンの政治家が自身の家族を撮影したもの。

この直後にその左側の男性に撃たれて亡くなっています。

 

自撮り写真が命取りに…

ファレル・ウィリアムスの曲「Happy」に言及して、「この曲を聞くとハッピーになる」という文を添えた自撮り画像を運転を行いながらFacebookに投稿。

投稿から数十秒後、車は10tトラックに約70km/hの速さで衝突し道路脇の木に激突。写真の女性、サンフォードは即死しました。

 

ジョンレノンを殺害する男性

SPECIAL FOR THE NATIONAL POST(CPT126-DEC. 7) John Lennon (left) signs an autograph for Mark David Chapman hours before Chapman fatally shot him. (files-UPI)

ジョンレノンにサイン色紙を書いてもらっている右側の男性。

彼の名はマークチャップマン。

この数時間後にマークチャップマンにより射殺されます。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました