スポンサーリンク

【埼玉県】トイレからへその緒が繋がったままの赤ちゃんの上半身の遺体が見つかる。衣服が濡れた女性の姿が目撃され……

スポンサーリンク
時事ネタ
スポンサーリンク

2日、埼玉県ふじみ野市のドラッグストアで事件が起きた。

 

スポンサーリンク

赤ちゃんの上半身の遺体が便器で見つかる

 

2日夜8時半過ぎ、埼玉県ふじみ野市のドラッグストアで、洋式トイレが詰まって使えなくなったと依頼を受けた修理業者が、便器を取り外したところ、中から赤ちゃんの上半身の遺体が見つかった。

 

赤ちゃんはへその緒が付いたままの状態で警察は死体遺棄事件として捜査しています。

 

犯人は女性?

 

従業員が、トイレから水が流れ出ているのに気づいた際、衣服が濡れている状態でトイレから出てきた女性が立ち去ったことが警察の取材で分かった。

 

警察によると、2日午前9時の開店に合わせてトイレの扉の鍵を開け、午前中は使える状態であったところ、午後1時過ぎ、トイレの扉の下から外に水が流れ出ているのを従業員が見つけた際、スカートの前が濡れた状態でトイレから出てきた女性(20~30代)が「トイレが詰まっている」と従業員に伝えて立ち去ったという。

 

ツイッターの反応

 

この手の事件を見るとほんと避妊の大切さ思い知らされるんだよね。
レイプはもってのほかだけど、産み落として死体遺棄するならまだ赤ちゃんポストに託す、人工妊娠中絶もひとつの選択肢なんだよ。
誰かに相談できなかったんだろうか……そもそも望まない妊娠は避けられなかったんだろうか…

上半身だけって酷い…
産めないなら避妊しようよ。
赤ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 

上半身って…
本当悲しい
何て非道な…

コメント

タイトルとURLをコピーしました