スポンサーリンク

【観覧注意】女性の頭の中から生きたゴキブリが摘出される・・・

スポンサーリンク
仰天映像
スポンサーリンク

インドで、とても信じ難いショッキングなことが起きていたので取り上げてみました。

 

それは、女性の頭部から生きたゴキブリが摘出されるという事実です。

 

話によると、寝ているとき、夜中に右の鼻の奥に何かが動き回る違和感を感じ、その後目の奥から燃えるような激しい痛みに襲われたといいます。

 

すぐに近くの診療所で診てもらいましたが、原因は特定できず、翌朝大学病院を受診。

 

そこで医師が詳しく検査してみると驚きの光景が。

 

ゴキブリが鼻の奥、両目の頭蓋骨に位置するところで足をばたつかせていたのです。

 

なぜこのようなことが起きたというと、寝ている隙に女性の鼻の穴に小さなゴキブリが入り込み、目と目の間に入り込んでしまいそのまま身動きが取れない状態になってしまったようなのです。

 

スポンサーリンク

誰にでも起こりうる?

 

ゴキブリが頭の中に入り込むということは滅多に起こることではないかもしれません。

 

しかし、人間の体内に入る可能性は0ではないのは確かです。

 

なぜなら鼻の穴や耳の穴などに入ってくる可能性があるからです。

 

寝室では食べ物を食べないようにする

 

寝室で食べ物を食べた場合、少なからず食べかすというのは床に落ちることはあると思います。

 

綺麗に食べてあれば良いですが、万が一残っていた場合、それをゴキブリなどが食べる為に寄ってくることは十分ありますし、それによって人間の体内に入ってくる可能性は0じゃ無くなります。

 

さらに、耳垢などもゴキブリは食べますので、耳垢などの手入れはまめにしておいた方が良いと思います。

 

ゾッとしてしまいますが、このシチュエーションなら誰でもあり得るから怖いですよね。

 

今回の女性の場合幸いにも、ゴキブリが生きて摘出されたことにより、大事にいたりませんでしたが、これがもしゴキブリが死んでおりそのまま放置されていたら、彼女は感染症にかかっていたかもしれません。

 

 

動画はこちらからどうぞ 

参照NATIONALGEOGRAPHIC

コメント

タイトルとURLをコピーしました