スポンサーリンク

【流出】ユッキーナ、姉のタピオカ店を恫喝して物議をさらす。過去にその前触れが…ユッキーナの姉の顔と勤務先は?

スポンサーリンク
芸能まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

木下優樹菜の投稿が物議をさらして炎上騒ぎ

 

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議をさらしている。

 

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。

 

木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

 

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。

 

オーナー側にメールを送ったものの返事はないといい、「また行きますねって言ってくれたみなさん、、、ごめんなさぃ」「もうお店には行かなくて大丈夫です」と来店したファンに呼びかけ、「でも、給料と給料明細を、出すのは、当たり前だよね?」「タイムカードとかも適当っぽいし、、なんか残念だよね」とつづっていた。

 

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

 

こちらが木下優樹菜さんが投稿した内容。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました