スポンサーリンク

信太山新地。飛田とは異形態で一線を画す?時代劇の街並みがあなたを誘惑する。

スポンサーリンク
仰天映像
スポンサーリンク
スポンサーリンク

信太山新地

 

外観は飛田新地と同時に旅館のような建物が多い。

 

女の子の顔出しはありませんが仲居さんが希望を聞き、その希望に応じた女の子を用意してくれます。

 

飛田新地と同じく、1958年に施行された売春防止法により形態を変え
「旅館」「料亭」として営業しています。

 

実は穴場スポット メインで行っても満足できる

 

一般的に飛田新地と松島新地は有名所で栄えているが、他の新地は閑散としている。そんなイメージを持たれている方がほとんどだと思います。

 

ただ信太山新地のお店の数は42店舗とそこそこ多く、お店も綺麗。今後人気、知名度が上がっていくのでは?・・・
と思わせる新地になっています。

 

さらに嬢の質も高く、しかも値段も安い。

 

嬢のルックスは、人それぞれ好みは異なり判断が難しい所だですが、1位が飛田新地。2位が信太山新地。とコメントする男性が多く、そこからも信太山新地の嬢のレベルの高さが伺える。

 

そして、ルックスはもちろんのこと、接客の対応もレベルが高いと言われています。

 

飛田新地よりも安いお金で最高のおもてなしを味わえるかもしれません。

 

逆に欠点をあげるなら、嬢がお店の入り口に座っていないので選べない事。
(仲居さんに好みを伝えて女性を選ぶシステム)

なのでしっかりと好みは伝えることをお勧めします。

 

ただそこが気にならない方からすると最高の新地になるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました