スポンサーリンク

【かんなみ新地】兵庫にある伝説の色町。そこは異常な量の室外機が並び、男性を誘惑する…

スポンサーリンク
仰天映像
スポンサーリンク
スポンサーリンク

かんなみ新地

 

 

そのおかしな名前の由来は「神田南通り」(地図に載っています)という通り名から来ているらしいです。

 

店は36軒ほどあり、女性の在籍数は150人くらいです。
うなぎの寝床を思わせる長屋に、おばさんと若い女性が座っているので、そこから気に入った嬢を探す。

 

尼崎にあるかんなみ新地は、飛田新地等と比較すると、圧倒的に知名度では劣ります。

 

しかし、ギャル好きにはたまらない新地として密かに有名です。

女の子のレベルは飛田新地に次いで2番目に良い

 

実は飛田新地と並んで女の子のビジュアルが高い新地として知られています。キャバクラの指名上位に入りそうなハイレベルの女性が多くいる。全体的ににもキャバ嬢ドレスを着た子が多く、健康的な美人が多い。

 

ギャル系、ハーフ系、韓国系、熟女系の美女がキャバ嬢風のドレスや、警官などのコスプレをして座っている。

 

ちょっと歩いただけでも飛田新地と同じく美女が多いのがわかる。

 

そして、飛田新地からかんなみ新地に流れてくる女性も多いという。

 

実際、かんなみ新地の前は飛田新地で働いてたよ~、なんて子も結構いるみたいです。

 

飛田新地から嬢が流れて来ている

 

クオリティはここ数年かなり高く、かんなみ街は他の新地と違いスナック風のお店でして、中に1人~数人の女の子が客待ちしている。

 

飛田や松島のようにチョコンと女の子が正座しているのではなく、パイプ椅子に座っていたり、カウンターに寄りかかっている。

 

そのため、女の子の下半身のスタイルをきっちり確認できる。美脚好きなら間違いありません。プレイは2階の小部屋で行われます。

 

その部屋の狭さと赤い光から、映画の1シーンのような退廃感を味わうことが出来る。夕方から、夜は2時くらいまで、週末は4時くらいまでやっている店もあります。

 

見た目は古めの戸建てですが、異様な数の室外機で中に多くの部屋があることがわかります。
他の新地は旅館や料亭など、業態を変えて営業しているので見た目に風情がありますが、かんなみ新地は見た目が普通の住宅で店ごとの看板や名前が無く風情がありません 笑
業態は不明ですが1階部分が飲み屋やスナック、バーのような形になっているので新地と言うよりアジアの繁華街のような見た目です。
夜はピンク色の明るい照明で照らされており、ひと目でいやらしいお店とわかる雰囲気です。 一部引用:maketing heros

 

かんなみ新地の実態はこちら

実際の体験記

女の子を決める
お店の1Fに女の子がバーにあるような椅子に座っているか、立っている場合もあります。
スカート丈の短いキャバ嬢ドレスかワンピースの子が多いので、全身のスタイルを確認することが出来ますよ。
女の子は清楚系、可愛い系、健康女子系など幅広いタイプを揃えていて、20代前半の若い子が多い印象でした。
この狭い一区画に店が20件ほど密集しています▼

ゆっくり一周しても10分かからない距離に店が密集しています。
2、3周していると
「早くきめときやー!」
「お兄さんが今日初めての客や女の子が待ってるでーー!」
という客引きのおばさんの関西弁を浴びせられます。
ですが飛田新地のような作られた悲壮感はなく、ガールズバーの客引きのような明るい感じなので歩いていても楽しいです。
この日は色白の推定EカップのTWICEにいるような韓国美人風を選びました。
お金を払う
女の子を決めたらお店に入ります。
店のドアは空いているのでそのまま黙って入れば良いです。
店に入るなり「はい1万円ね〜」と手を出して来るので、おばちゃんにお金を渡しましょう。
女の子が2、3人いる場合もあるので一人を指名する場合はちょっと気まずい雰囲気になります(笑)
2Fの部屋に入る
女の子に「先に部屋に行ってねー」と言われたので、ほぼ直角のような角度の階段を登って2Fに行き部屋に入りました。
部屋は1畳ほどしかありませんし天井が低いです、シングルサイズの布団を引くのが限界の広さですね。
プレイが終わった後に聞きましたが狭い方が、ゴムやローションが移動せずに取れるから疲れないし効率的と言ってました(笑)
照明の色はピンクでエロい雰囲気を掻き立てられながら、一人で待ちます。
プレーする
女の子が引き戸をガラガラ開けて部屋に入ってきました。
「今日は来てくれてありがとね〜♪」
という明るい挨拶から始まり、
「服を脱いでそのカゴに入れてねー」
と言われたので脱いで裸になりました、この間に女の子も服を脱いで裸になります。
部屋が狭く天井が低い密閉空間なので妙な親近感が湧きますよ。
そのまま仰向けになり、シャワーが無いので女の子がウェットティッシュであそこと乳首を拭いてくれます。
「キスしていーい?」
と言われたのでもちろんOKなので、そのまま長めのベロチューしました。
その後、乳首舐めから「ゴムフェラかな?」と思いましたが、そのまま黙って「生フェラ」でした。
これも結構丁寧にしてくれ、20分という時間をフルに活用しようというサービス精神の高さが伺えます。
その後ゴムを付けられたので「上になるよ」と伝えて正常位で始めました。
TWICEのメンバーにいそうな韓国美人風の顔を眺めながら、2分も経たずにフィニッシュ・・・
女の子も「ん?」という感じでしたが、「イッちゃった?」とすぐ聞き直してくれて「うん」と答えると、「そうだと思った〜」と明るい返答。
サービスの「かんなみ新地」は恐るべし、どこまでも男を立ててくれます(笑)
この後ウエットティッシュでキレイに拭いてくれ、服を来て一緒に1Fに降ります。
お茶、コーヒなどをもらって終了
女の子に「お茶、コーヒー、お水どれが良い??」と聞かれたので、コーヒーと答えると「ブラック?砂糖入り?どっちにする?」とまで聞いてくれました。
こんな感じのコーヒーくれました▼

飲食店という建前なので最後に出されるようです。
さらに1F に置き忘れた僕のペットボトルの水も冷蔵庫で冷やしてくれていました(笑)
最後の最後までサービス精神にあふれています。
ここで見送られバイバイです。 【コスパ日本一】尼崎「かんなみ新地」の体験談と営業時間・料金・遊び方まとめ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました