スポンサーリンク

死ぬまでには行きたい関西6大遊郭の実態。 おすすめは意外にもあの○○新地?

スポンサーリンク
仰天映像
スポンサーリンク

関連記事【飛田新地の真実】 銃痕、遊女、少年、撮影禁止の「料亭街」の裏側に迫る!その姿に思わずあなたは息を呑む。

関連記事 「生」飛田新地!これぞ現代に生きる遊女の姿。現実世界とは思えぬ妖艶な遊郭街の姿にあなたは息を呑む。

スポンサーリンク

飛田新地

 

 

関西6大新地の中では最大規模。【青春通り(メイン通り)】と、熟女が多い【妖怪通り】があります。基本的に青春通りを目指す客が多い。

 

飛田は、遊廓の名残りをとどめる「さいごの色街」だ。約四百メートル四方の土地に、約百六十軒の「料亭」がずらりと並び、「にいちゃんにいちゃん」と呼び込む曳き子がいる。上がり框に、赤い電気に照らされ、微笑む若い女性がちょこんと座っている。客となった男が、二階の部屋でビールかジュースを飲み、女性と話すうちに、"恋愛関係"に陥る。表向きには、そういうことになっていて、公然と性的サービスが行われている。一部参照:筑摩書房

妖怪通りも必見

 

しかし、最近では妖怪通りにも20代の女性が増えてきています。

メイン、青春より容姿は劣るけどプレイ内容が濃い(キスあり、生本番ありなど)との事で、以前より需要が増えてきています。

 

気になる料金は

 

飛田新地の料金は「青春通り、メイン通り」と呼ばれる場所では下記の料金になります。
15分 11,000円
20分 16,000円
30分 21,000円
45分 31,000円
60分 41,000円
延長10分 10,000円
裏通り(通称妖怪通り)という場所では、上記の金額より安くなります。
料金については割引してくれるお店もありますが、
自分から割引交渉を持ち出すと嬢の対応が悪くなり、コスパが下がる事もあるので注意。
また、一般的に 20分~30分コース を選ぶ男性が多くなっています。 飛田新地ガイド

飛田新地の実態はこちら

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました