スポンサーリンク

【リベンジポルノ】元HKT48ゆうこす 性的サービス店で働いていた頃の写真流出! 指名した客はサービス良かったと絶賛。店舗名と元カレによる・・・

芸能まとめ
ネクキャリLP
前 次 自分が「ネットビジネス」で価値を生み出す(稼ぐ)ことができるようになれば、主婦という枠に囚わ

今をときめく元HKT48菅本裕子こと、人気YouTuberゆうこす。

 

アイドル時代の総選挙では、ランキング圏外と活躍のないままHKT48脱退。

 

しかし、その後はYouTubeチャンネルを開設し、モテクリエイターという新ジャンルを開拓!

 

そこで成功を納め月収で1000万円、年収1億を稼いでいるという。

 

もはやYouTube界でトップを争う人気を確立している。

 

そして、そんな彼女の昔について掘り下げてみたところ、衝撃的な過去が明らかになった。

 

さっそく調べたところ、その過去の根はかなり深いことが分かった。

 

そして、そこには今のゆうこすからは想像できない内容が…

 

菅本裕子の簡単プロフィール

naverまとめ

名前 菅本裕子

愛称 ゆうこす

生年月日 1994年5月20日

血液型 B型

身長 160㎝

スリーサイズ B88-W62-H88

出身地 福岡県

現在の職業 YouTuber(モテクリエーター)

アイドルグループHKT48の元メンバーで2011年に現役高校生ながらHKT48初期メンバーに選ばれています。

その可愛いらしいルックスを持ちながらもトークも得意で、徐々に存在感を発揮して次期センター候補と言われていました。

しかし、これから大活躍間違いなしというところで、あるスキャンダルが発覚します。

それは当時のHKT48劇場支配人である佐藤和也のTwitteなどに、菅本裕子を含む数名のメンバーが男性ファンの家で飲酒、喫煙、お泊りを示唆する内容の投稿がありました。

詳しくは以下のリンクからどうぞ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
そして、このスキャンダルをきっかけに菅本裕子含む5人のメンバーはHKT48脱退、卒業を余儀なくされました。

 

 

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました