スポンサーリンク

【リベンジポルノ】元HKT48ゆうこす 性的サービス店で働いていた頃の写真流出! 指名した客はサービス良かったと絶賛。店舗名と元カレによる・・・

芸能まとめ

今をときめく元HKT48菅本裕子こと、人気YouTuberゆうこす。

 

アイドル時代の総選挙では、ランキング圏外と活躍のないままHKT48脱退。

 

しかし、その後はYouTubeチャンネルを開設し、モテクリエイターという新ジャンルを開拓!

 

そこで成功を納め月収で1000万円、年収1億を稼いでいるという。

 

もはやYouTube界でトップを争う人気を確立している。

 

そして、そんな彼女の昔について掘り下げてみたところ、衝撃的な過去が明らかになった。

 

さっそく調べたところ、その過去の根はかなり深いことが分かった。

 

そして、そこには今のゆうこすからは想像できない内容が…

 

菅本裕子の簡単プロフィール

naverまとめ

名前 菅本裕子

愛称 ゆうこす

生年月日 1994年5月20日

血液型 B型

身長 160㎝

スリーサイズ B88-W62-H88

出身地 福岡県

現在の職業 YouTuber(モテクリエーター)

アイドルグループHKT48の元メンバーで2011年に現役高校生ながらHKT48初期メンバーに選ばれています。

その可愛いらしいルックスを持ちながらもトークも得意で、徐々に存在感を発揮して次期センター候補と言われていました。

しかし、これから大活躍間違いなしというところで、あるスキャンダルが発覚します。

それは当時のHKT48劇場支配人である佐藤和也のTwitteなどに、菅本裕子を含む数名のメンバーが男性ファンの家で飲酒、喫煙、お泊りを示唆する内容の投稿がありました。

菅本裕子がHKTを脱退する前にYahoo!知恵袋でも以下の投稿がされた。

【HKT48】 菅本裕子ら4名が男性ファン宅でお泊まり

現在まで表沙汰になっておりませんが、AKB48劇場での出張公演が終わったのでそろそろ更新しておきます。

菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也香、他もう一人(※1 HKT48メンバーの誰か)がファン宅で、3名の男性ファンとお泊まりしています。

研究生からの密告で判明しており、男性の一人が『兄の同級生』ということから発覚に至りました。

◆アルコール(缶チューハイ、ラムネ)350mlを3人で2本と半分飲んだ

◆マルボロライトメンソールを3本、ゆうこすが吸ってた

◆愛理に『キャビンマイルド納豆臭い言われた(悲)』

しかしながら、後から合流した菅本祐子には軽い処分、他メンバーには重い処分が下るだろうと予想されます。

ソース元は提供者希望により明かせませんが、近く運営側からアクションがある筈ですので、今回はNMBホテル事件同様にそちらで確認頂ければ幸いです。

※1 このメンバーだけ情報が【確定】ではないので、伏せておきます

補足
※1についてご存じの方居ましたら、情報提供して頂けると助かります

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そして、このスキャンダルをきっかけに菅本裕子含む5人のメンバーはHKT48脱退、卒業を余儀なくされました。

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました