スポンサーリンク

【世界を笑みに変えた話題映像】とりあえず観て下さい。観た後あなたは思わずにやけてしまうでしょう。

オモシロ

2017年3月10日に公開されてから、わずか4日間で1570万回をも超える驚異の再生回数を記録している動画の一部始終をご覧ください!

カメラを前に真面目に原稿を読み上げる一人の男性ケリー教授がいます。
英国「BBC NEWS」の生放送中のことである。
インタビューの話題の中心は、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の弾劾訴追案についての話だ。
専門家であるケリー教授とスタジオのキャスターが真剣な表情で話しているように見えた、その次の瞬間!
扉の向こうから黄色い服を着た一人の少女が・・・

すると今度は赤ちゃんが自ら部屋の中に入ってきます。

なんとなく後ろの状況を察したのか、少しケリー教授の顔がため息顔のように変わります。

そこで慌てて入ってきた奥さんが子供を必死に部屋の外へつまみ出そうとします。

これにはケリー教授もどこか笑をこらえるような仕草をみせました。

終始行われたケリー教授の後ろでのドタバタ劇。

この様子は世界中で見られ4日間で1570万回をも超える驚異の再生回数を記録しました。

もし、他国でもそれも多数で生中継でこのような事が起これば、世界はほんの少し平和になるような気がしますよね。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました