スポンサーリンク

橋本環奈、週7で酒を飲んでいることが発覚。休肝日にも2杯以上酒を飲んでいることが・・・

芸能まとめ

異国の地で閉店まで酒浸り!橋本環奈の酒豪ぶりが話題に!!

橋本環奈は無類の酒好き? 血液検査で20歳とは思えぬ結果に

■橋本環奈の血液検査の結果に驚き
一方、今年2月に20歳になったばかりの橋本環奈は、自身が「無類のお酒好き」であることを告白。ドイツに行った際は現地のバーで閉店までドイツビールを飲み続けていたほどで、「お酒を飲まない日は無いの?」という質問に「二杯目までは休肝日」と返し、ほとんど毎日お酒を飲んでいる生活を明らかにした。番組ではそんな橋本の血液を採取し検査したところ、医師から「20歳にしては悪玉コレステロールの値が高すぎる」と言われてしまう事態に。「睡眠不足や荒れた食生活、お酒の飲みすぎなどが原因」と中年男性のような生活習慣を指摘され「このうちのどれなら直せる?」と聞かれると「荒れた食生活ですかね…」と答え、当面お酒を控えるつもりはないようだった。
■視聴者の反応は…
「ジャニショでファンが紙に書いて写真選んでるの見て『修学旅行とかの写真買うシステム?』って言う平野紫耀さん、ばちばちにセンスある」
「橋本環奈、週7で酒飲んでるらしくて推せる」
「橋本環奈可愛すぎて死ぬ」
「平野紫耀イケメンすぎてしんどい。最高にイケメンだななんだこれ」
「平野紫耀×橋本環奈はビジュアル良すぎて画面が眩しい」Twitter上では2人の意外なエピソードに対しての反響や、ルックス抜群の2人が並んでいる姿に感激する双方のファンのコメントが数多く寄せられていた。
(文/しらべぇ編集部・びやじま 3)

出典 【酒豪】橋本環奈は無類の酒好き? 血液検査で20歳とは思えぬ結果に

 

 

Twitter民の反応

 

橋本環奈は共演者から引かれている?!

今年2月に20歳を迎えたばかりの橋本環奈だが、「お酒が好きなので、よく飲みます。ビールが好きです」と告白。「元々ゲラなんですけど、もっと笑ったり。とにかく陽気になります」と酔った時の様子を明かすと、共演者たちからは「いいね~」と称賛の声が上がった。

俳優の佐野勇斗からは、橋本の酔い方について「酔っ払って気分がよくなると口調がIKKOさんみたいになります。初めて見た時少し引きました」という情報も。橋本は佐野からの暴露も笑い飛ばし、IKKOの口調で「おしぼり~」と酔った時の様子を再現してみせ、笑いを誘った。

引用 橋本環奈、驚きの酒豪ぶり判明「酔うと口調がIKKOさんみたい」

 

朝からビーフステーキを頬張る橋本環奈に事務所もNG?!

 

女優の橋本環奈が8月18日に大阪で行われた映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の公開記念舞台挨拶に出席。

そこで、共演者からのまさかの暴露エピソード。

それは、橋本環奈の大食漢ぶり。

登壇者たちは橋本の食欲の話題で盛り上がり、福田雄一監督からは「朝からコンビニのアメリカンドッグ食べる人だからね」と暴露。

そして主演の小栗旬も、一緒にご飯食べに行くと、すげーおいしそうに食べるから気持ちいいと橋本の食欲を絶賛。
さらに、客席から当日の朝食について質問が飛ぶと、橋本は「ホテルで、モーニングステーキある!と思って頼んじゃった。だって聞かれると思ってなかったから」と、朝から優雅にステーキを頬張っていたことを明かしている。

これには小栗が「朝からビフテキ!?」、共演の菅田将暉も「アメフト部やんか!」と驚きを隠せず、ファンからも「だから、最近またふっくらしてきたのか」「それでもたくさん食べる環奈ちゃんの方が好きだから問題なし」「一緒にバイキングに行ってみたい」などといった声が上がっている。

ちなみに昨年7月に行われた前作『銀魂』の初日舞台挨拶では、菅田が橋本の大食漢ぶりを説明している途中、福田監督が『菅田さん、それは事務所NGです。あとで社長に殴られます』と制止する場面も。

しかしこれは、福田監督のジョークだったようで、福田監督が『面白い話、いっぱい持っている』と話を広げようとすると、『本当に大丈夫です。次(の話題)にいってもらって』と焦る橋本環奈だけに、まだまだ食に関する引き出しはいっぱいありそうだ。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました